カワイ音楽教室 講師 高田佳子ブログ

「音楽で学び個性を育む」カワイ音楽教室 の講師です。何年か何十年か後で「音楽をやってて良かったな~」と言ってもらえるレッスンをしていきたいと思っています。
 カワイ音楽教室 講師 高田佳子ブログ › その他 › お誕生日会の演奏

2023年02月15日

お誕生日会の演奏

カワイ音楽教室が入っている

保育園で、

2月のお誕生会が行われ、

音楽のプレゼントを届けに

行ってきました。





冬の歌:

北原白秋、山田耕筰が

作詞作曲した

ペチカを始め、4曲童謡を。

サウンド・オブ・ミュージック
より

ドレミの歌

森の大きなおばけが出てくる

お話より

メドレーを歌わせてもらいました。

そして ピアノは、

エンターテイナーと

お星さまに お願いをする曲

園児は 曲が始まると少し

おしゃべりしていたのが、

スッと止まり

静かに聴いてくれました。


素敵なプレゼントをいただき

とても良い時間を過ごしました。












同じカテゴリー(その他)の記事
スコア作成
スコア作成(2022-09-13 09:49)

ご覧ください
ご覧ください(2020-05-02 22:52)

送別会
送別会(2014-04-15 12:38)


Posted by カワイ音楽教室 高田佳子 at 12:21Comments(0)その他
ブログ管理者が承認後 コメントを公開します。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲
削除
お誕生日会の演奏
    コメント(0)